ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月15日

青野原 さいたま組(?笑)との初オフ 2月9日~10日

記事はのちほどアップします..........orz




この記事へのコメント
ずいぶん溜まりましたね(笑)
がんばってください!
Posted by PINGU at 2008年02月15日 18:00
早く見たいな~
昔、夏休みの宿題も溜めてたとか.....笑
Posted by あがちゃん at 2008年02月15日 18:29
◆ PINGUさん

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
明日、野営に行かずに頑張るつもりなんだけど・・
どこまで出来るかな・・・^^;
Posted by chiharin at 2008年02月16日 14:24
◆ あがちゃん

>昔、夏休みの宿題も溜めてたとか.....笑

なんで分かったの~~~~?
Posted by chiharin at 2008年02月16日 14:25
爆笑アップだよ
Posted by 犬ばか at 2008年02月17日 11:32
いつの間に~こんな記事が・・・(笑)

レポ楽しみにしてますよ~^^

宿題もそうですが、忘れものも昔からでしょ~(*^_^*)
Posted by marurinmarurin at 2008年02月18日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原 さいたま組(?笑)との初オフ 2月9日~10日
    コメント(6)