ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月20日

プレイバウ 2007年 納会

12月16日、千葉県八街市のやちまたキャンプ場にてプレイバウの2007年の納会を行いました。

             晴れプレイバウはメンバー登録制のサークルでしたが
                  来年度からどなたでも参加できる自由な無料愛犬家サークルへと生まれ変わります。
                  皆さんもお気軽に参加してください♪


なにより、このキャンプ場のよい所は完全貸切なことと、
貸切なのでWAN達をノーリードで過ごすことができることにつきます。
この冬一番の寒さの中、12WANが集まり、 牡蠣のチーズシチュー・焼きマシュマロ・
焼き芋・美味しいパンで 楽しい時間を過ごしました。
参加WAN12頭 寒空の中、スクリーンタープを3つ張って真ん中で焚火&料理

この日、りこ家はリビシェルの初張り。
デカイ広い(同じだろ・・・)カッチョエエ
あうううぅ・・・雪峰菌にやられそうですがな・・・・ 汗
結局、3つ張ったスクリーンタープだけど、リビシェルにみんな集まったね(笑)

この1年でプレイバウはすっかり【アウトドアサークル】になってきた感じがする・・(汗)
この寒い季節に屋外での定例会なんて、発足当時は考えられなかったもの~
でも、アウトドアで長時間、飼い主と時間を共有する中で
トレーニングなどの枠にはめずに得られる大切な様々なことを
メンバー達は身をもって知っているんだと思います。



参加メンバー  女系猫猫犬家族&MOE  なっち&ゆー りこ&パパ つ+ょよU子 chiharin

参加WAN    Choco. シルフィー らぅ アリス ベル Ash DJ ロッタ ラム 凛 愛唯 楓雅



皆が帰った後、翌日、役所に鍵返却しなくてはならないので私は居残りソロ。
だけど、なっち家が「BBQしましょーー」と戻ってきてくれた
お陰で、長い夜が短く美味しい夜へ変わりました。

千葉で一番冷え込むという八街市。
この日は氷点下4度を記録したらしい。
でも、MYテントはぬっくぬくで、快眠でした~ ニコニコ
目覚めてテントから出ると、犬用の水が食器の底までカチンコチンに凍ってました。

冬のキャンプは、お日様のありがたさ、火の暖かさが一段と感じられます。
星も綺麗だしね~~やめられないっす アップ

よかったらフォトアルバムも見てね♪⇒  クリック





この記事へのコメント
寒い中ご苦労様でした
レンタンあんか 是非詳細レポートお願いします(笑)

ワンつながりってのも にぎやかそうで(^O^)
是非ソロキャンつながりにも参加お願いします(^o^)/
Posted by PINGU at 2007年12月20日 23:29
レポート 了解でっす♪
ソロつながりもヨロシクお願いします!
埼玉なら近くてとっても嬉しい♪
Posted by chiharin at 2007年12月21日 02:34
プレイパウ・・・稲城の ガンドッグの・・・かと思いました^^;
私も14~16日に千葉でキャンプしていたのですが・・氷点下4~5℃だったようです
やはり寒かったのですねぇ
我が家の駄犬達は 朝食後も 自らシュラフインしてました(-_-;)・・軟弱犬です・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月25日 17:03
◆ 犬ばかさん

我が家も強力な寒がりっ子がいますよ~
日中は豆炭アンカの上で毛布に包まりストーブの前を陣取ってます^^;
これからますます寒くなるのに・・少しは慣れてくれ~~!
Posted by chiharin at 2007年12月27日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレイバウ 2007年 納会
    コメント(4)