ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月20日

塩原グリーンビレッジ 1月12~14日 其の2

携帯でmixiをチェックしてた風子さんが叫びます。



「JGさんたち、向かってるって!!」



今回の塩原オフ、悪天候や愛犬の体調不良のため不参加が多く
結局、初日はミルフーパー家と私の二組のみ。
前回のオフには1ダース以上集まったのに(なんじゃ、その数え方は!)
少々寂しい感じ・・・冬だからしゃぁないけどね。
なので、JGさんのコメントは唸り狂う空にウンザリしていた私達には朗報でした。


そして、それからしばらくして私の携帯が鳴りました。
着信を見てみると、崇拝する野良坊さんから・・・。



野  「chiharinさ~ん、そっちはどぉ?}

ち  「あぁ~もう、暴風です。昨夜、タープがくの字になりました。
   ミルさんが補強してくれたから今は大丈夫だけど~」


野  「そうですか~そこは風強いからねぇ。chiharinさんはテント何持って行ったの?」


ち  「コンパクト2ルームですよ~」


野  「ふ~~ん。・・・・・・・・・・あ、これかな?」


ち  「へ??????????????」




と、同時にタープの外からミルさんの声



ミ  「JGさん、ランクルで来たよ~」


ち  「違う!JGさんじゃない!野良坊さんだよ~~」





走り出ましたとも。
燃焼器系に嵌ってからも色々アドバイスもらい、
ソロキャンの撤収前の寂しく虚しい時間には電話をくれ
本当に心の師と仰ぐ野良坊さんのサプライズ登場でしたから・・。



野  「いやね、出る前にmixi見たらJGさんがすでに【向かいます】って書いてたから
    僕は黙って行こうと思ってね」




こういうところが憎いです。
そして間もなく、超デカキャンパーに乗ってJGさん夫妻も登場。
この後の様子はフォトアルバムでご覧ください。(燃焼器ばっかだけど^^;)


画像をクリックするとフォトアルバムが別窓で開きます。
塩原グリーンビレッジ 1月12~14日 其の2




記事中のドッグコテージ ハートヒルズのホームページはこちら⇒ クリック!






同じカテゴリー(高規格キャンプ場)の記事画像
塩原グリーンビレッジ 1月12~14日 其の1
同じカテゴリー(高規格キャンプ場)の記事
 塩原グリーンビレッジ 1月12~14日 其の1 (2008-01-17 15:24)

この記事へのコメント
 昨日はアドバイス有難う御座います。

昨日は少々飲みすぎ、雪の中のテントが目に焼きついて目が覚めたので「ジャ、お仕事でも・・・」と思ったら、ブログ更新と同タイミング!

早速おじゃましました。

素晴らしい画像ばかり、良い仲間の方々がいて羨ましい限りですね。

先日、湯たんぽ購入しました・・・やはり寝るとき寒いと辛いし、釣りしている時「抱いてると暖かいかな?」と!ワンちゃんいないもので。

画像ボンヤリ見てたら「ウェアーもいるなぁ~」などと・・・お仕事へ!
Posted by hiro at 2008年01月20日 04:03
おはようございます。
先日は強引なお誘いで・・・、ごめんなさい。
でも、喜んでいただいたようで良かったです。

さかのぼってブログを読ませて頂きました。
素敵なライフスタイル、素敵な中間たち、そして素敵な写真まで・・・
こんな素敵な出逢いもワンコのお陰ですかね!

また那須界隈にお出かけのときはお声でも掛けてくださいね。。。
またブログにもお邪魔させて頂きます。
Posted by コークパパ at 2008年01月20日 05:50
◆ hiroさん

アドバイスだなんて~~~~^^;
私、アドバイス出来るほどのスキルはないのですよ~
私の経験談を書き連ねただけ~(苦笑)
今週は雪中キャンプを予定して出かけたのですが
あいにく、雪は降らず終い。
来週か再来週、リベンジします~♪
Posted by chiharin at 2008年01月22日 16:40
◆ コークパパ

那須では本当にお世話になりました!!!
強引なんてとんでもないっっ!!
お陰さまで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます♪
次回は私も雪山散策行きたいな~~!!!
Posted by chiharin at 2008年01月22日 16:42
初めてお邪魔します。

今日は子供が散々お世話になりました。
よほど楽しかったようで、家に帰ってからも”ワンワンが・・”と喜んで
話していました。
温泉にはスムーズに行けましたか?

何処かでまたお会いすることがあれば、よろしくお願いします。
Posted by たっきー at 2008年01月28日 00:55
昨日は、どーもでした(^_^)/

普段は絶対に、他の人に声を掛けるなんてことは
ないんですよ。

フィールドで声を掛けたのって、初めてじゃないかな
まさかCHIHARUさんだったなんて、
本当に驚き、かつ嬉しかったです。(^_^)

またご一緒できることを楽しみにしています。

まずは、ご挨拶まで。
Posted by やっほーこだま at 2008年01月28日 22:15
やっと見つけました♪

あまりにも格好いい女性だったんで声を掛けてしまいました。
またフィールドでお逢いしたら宜しくお願いします。
Posted by takaro at 2008年01月29日 00:08
◆ たっきーさん

温泉へは・・・・2往復しました(笑)
手前まで行って「あれ?なかったなぁ、見過ごしたかな?」と戻っちゃって
再び「やっぱりもっと先だ」と・・・^^;

Y君 将来有望ですね~~
こちらこそ、またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね♪
Posted by chiharin at 2008年01月29日 14:00
◆ やっほーこだまさん

私もビックリでした~~!!!

いきなり「マナスルと123Rですか~~」と声をかけられた時は
(ん?こいつ・・只者じゃないゾ)と・・・(笑)
あちらでもこちらでも、今後ともヨロシクです♪
Posted by chiharin at 2008年01月29日 14:11
◆ takaroさん

嬉しーーーーーーーーーーーーーー!!
格好いいが一番の褒め言葉です(^-^)
一年中裸足の仲間が増えて嬉しかったです((爆))
メーリングも参加させてもらったのでヨロシクです♪
Posted by chiharin at 2008年01月29日 14:17
先日は、雪解け撤収おつかれさまでした~^^
最後に坂をあがるまで、気の抜けない状態でした~(@_@。

途中はかなりまったりして楽しめましたよ~☆
chiharinさんのパワー分けてもらって、今までの自分と違うキャンプスタイルのお話とても面白かったです~^^
また、ご一緒しましょうね~(^^)
リードとフリスビーとボールはそれまでお預かりしておきますね~(^_-)-☆
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 13:04
◆ marurinさん

青野原ではお世話になりました~~
その後、浮島では雨撤収と祟られた(笑)連休になりましたよ~
今度は是非、快適だけどちょっと不便キャンプもご一緒に~♪

>リードとフリスビーとボールはそれまでお預かりしておきますね~(^_-)-☆

大慌て撤収でいっぱいの忘れ物・・・(汗)
すんません!!よろしくお願いします....orz
Posted by chiharin at 2008年02月13日 14:38
今回は前の週の予定変更から・・・
お目にかかれず・・とても残念でした
とっても素敵な方だという情報をもらいました♪♪♪
次回のチャンスを心待ちにしています!

レポ・・・まっとります(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月14日 15:46
◆ 犬ばかさん

私もお会いできなくて残念でした~~(涙)
レポ・・・・その前のふたつもまだなのです^^;
先に青野原アップしようかな~
Posted by chiharin at 2008年02月15日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩原グリーンビレッジ 1月12~14日 其の2
    コメント(14)